平成30年宅建協会豊島区支部西地区忘年会

公開日:

更新日:2018/12/07

カテゴリー: イベント


こんにちは。中島です。

イルミネーションが街を飾り、今年1年の出来事を振り返る今日この頃。

改めて1年の早さを実感しております。

さて、昨日12月5日、池袋西口のメトロポリタンホテルにて宅建協会豊島区支部西地区の忘年会が行われました。

 

 

第1部は某大手不動産会社の地面師事件をもとに、今後同様の事件に巻き込まれない為の

講習会が催されました。

また来賓ご挨拶には高野豊島区長をお招きし、お話を頂戴しました。

 

 

その後、豊島区支部の副幹事長を務める弊社代表の岩崎が乾杯の音頭を取らさせていただき、忘年会がスタート。

ホテルのコース料理が振る舞われ、幸せなひと時。。。

 

第2部余興は去年に引き続き代表の岩崎が勤めさせていただきました。

今年のネタは2018年ブレイクしたあの芸人さん。

「はい!ひょっこりはん!!」

昨年同様、好評ぶりを発揮しており、大盛り上がりのビンゴ大会となりました。

 

また、僭越ながらビンゴが当たった私は、ホームネット株式会社様より景品をいただきました。

誠にありがとうございました。

 

社長、ナイスひょっこり~♪

 

大きなトラブルもなく、無事宴会の中締めが終了し、それぞれ二次会へ向かったり、家路についたり。

その頃私はというと、先輩上司の不破さんと会長に導かれ、夜の池袋へと足を進めておりました。笑

 

今回初の参加でしたが沢山の方とお話をすることができ、

非常に有意義な時間となりました。

人との出会いを大切に、来年も業務に励んで参ります。

それではまた。

 

文責 中島