HAREZA池袋ホール棟がオープン!

公開日:

カテゴリー: イベント


こんにちは。

11月1日(金)にHAREZA池袋の一部であるホール棟が先行オープンしました。

目の前の中池袋公園も同時に開園式が行われ多くの人達が集まっていました

こちらが新しくオープンした東京建物ブリリアホール。

宝塚歌劇、歌舞伎、ブロードウェイミュージカル等の公演が予定されております。

なんと公演スケジュールが3年先まで埋まっているとのこと。

 

ブリリアホールの隣にあるのが豊島区民センター。

会議室や多目的スペース、が利用できます。

予約などの詳細に関しては豊島区民センターHPをご覧ください。

URL:https://www.toshima-mirai.or.jp/center/a_kumin/

 

 

こちらが新しい中池袋公園。

以前の砂地から石張りに舗装され、園内にはアニメイトカフェもオープンしました。

アニメの聖地・池袋としてさらなる盛り上がりに期待大です。

また奥に見える真っ赤な乗り物は池袋の新しいシンボル「イケバス」。

11月下旬ごろに運航を開始し、池袋東口と西口の二つのルートをゆっくりと走ります。

 

 

そういえば以前あった「アレ」はどこへやらと探していると…

 

 

ありました!

池袋を象徴する像、いけふくろう。

場所は若干変わりましたが今も変わらず池袋を見守ってくれています。

 

 

蛇足ですが11月2日付の日本経済新聞に弊社代表のコメントが掲載されました。

 

(豊島区HPより)

2020年7月にはオフィス棟が完成しグランドオープンを迎えます。

今後どんな発展を遂げていくのか楽しみです。

それではまた。

 

文責:中島