勝手に応援シリーズ第1弾!~ハンバーガーランチ♪~

公開日:

更新日:2020/05/14

カテゴリー: グルメ


こんにちは。

新型コロナウイルスの影響で外でお昼を食べることを自粛している今日この頃。

そこで今日は会社でハンバーガランチをすることになりテイクアウトできるお店を探していたところ、

以前から気になっているお店があるのを社長が思い出しました。

それがこちら。

 

その名もTOKYO VIVA LA BURGER。

劇場通りから一本入ったところにあるハンバーガー屋さんです。

ランチだとBOUSHIチーズバーガー、ワカモレバーガー、ベーコンチーズバーガー、レッドホットチリバーガーの4種類がテイクアウトできます。

悩んだ末、私はベーコンチーズバーガーを選びました。

 

ハンバーガーにはやっぱりコーラですね。テイクアウトの場合ドリンクが付かないので、事務の木村さんが買ってきてくれました。

ちなみに+100円でポテトが付きますよ♪

 

包みから出した瞬間、デカッ!と思ったのが正直なところです。

早速いただきます!

 

(食べかけですみません。。)

バンズはバリッとした硬派な食感で、パティはガッツリお肉を味わえる肉肉しい味わい♪

野菜・ベーコンとも非常によく合いとても美味しかったです!

 

ちなみに社長はBOUSHIチーズバーガーを注文しました!

社長はゼロコーラがお好きなようです。笑

 

こちらも非常にジューシーでチーズがたっぷり入っています♪

 

(また食べかけですみません。。)

溢れるチーズとお肉・野菜のバランスが絶妙でこちらも美味しそうですね♪

 

レッドホットチリバーガーを注文した不破さんも、同じベーコンチーズバーガーを注文した木村さんも全員大満足で完食しました。

ごちそうさまでした。

 

あまり外で食べれない今だからこそテイクアウトもいいかなと思いました!

皆さんもお試しあれ♪

 

・TOKYO VIVA LA BURGER

 月・水・木・金
 ランチ11時30分~16時、ディナー17時30分から22時

 土・日・祝
 11時30分~22時(17時30分からディナー)

 火曜定休日

 

文責:中島