テング酒場が業態変更しました!!【居酒屋編】

公開日:

カテゴリー: グルメ


こんにちは!

前回に引き続き大衆スタンド神田屋の記事となりますが、今回は夜の居酒屋編!!

緊急事態宣言が解除となったので感染対策をしたうえで夜の店内の様子を取材してきました。(訪問日3/31)

まずはドリンクメニューから🥤🍺

サワー系からハイボール・ホッピー・日本酒といろいろあります!

そしてメニュー表の右上に何やら気になる飲み物を発見し。。。。

注文しちゃいました。笑

凍ったスライスレモンが突き刺さっておりインパクトで勝負してるのかと思いきや、

しっかり美味しいです!!🍋

早速みんなで乾杯!🍻

ピーマンのポテサラ詰めなる珍しい料理を発見しこちらも注文😊

お待ちかねの黒ホッピーがやってきました!!

国産牛のたたきも登場!!🥩

さっぱししていて食べやすい♪

こぼれ麻婆豆腐!これで390円は中々お得な気がします!!Σ(゚Д゚)

そして食事中ずっと気になっていたのがこちら!

新鮮な卵を5個も使用した贅沢TKG!!

バターとトリュフソースのかかった超贅沢なのもありましたが、とりあえずスタンダードなこちらを注文しました!

最後にホッピーと塩辛でお愛想。

コロナウイルス感染対策のため今回は早めの解散となりました。

 

さて感染予防と飲食店応援の両立はかなり難しいものがあり、今後蔓延防止等重点措置によりさらに店側への負担が大きくなると思います。

弊社としてはテイクアウトなどのサービスを利用しながら引き続き応援していければと思っております。

いつかまたマスクをしないで飲食店に行ける日までみんなで協力していきましょう!!

それではまた。

 

文責:中島